カーセックスにおけるセックスのやり方って?

今日は車内セックスのテクニックに関して詳細に初心者のために教授しようと思います(^o^)

カーSEXとは文字通り車の中でエッチをすることで、ラブホ代をケチったり人に見えているかもしれないというスリルを味わわせる効果もあります。
デリカスペースギアなどのワンボックスカーがあれば後部座席が広くて最適なんだけど、軽四でも体位を工夫後部座席で可能です。

カーセックスをやるのに最適な場所はトンネルの中がスリルもあって最適なカーセックススポットで、カーSEXへの持ち込み方は唇にキスをして胸を愛撫し耳元で「ちゃんと誰にも見られないようにキミを守るから…」と囁やけばうまくいけるでしょう。

あと、カーセックスでオーガズムを感じるは特殊な例を除いてほとんど居ないのですが、なんかしてイカせたいなら正常位が推奨ですね…!

ひとつアドバイスをすると、カーセックスの場合、男性器を女性器に入れたらきちんと両膝を持ったらペニスの先端で子宮口に触れるように同じ早さでピストンし、一緒にローターをクリトリスに当てたりしながらピストンを続けるとさらに深い刺激を与えることができます。

気に留めて欲しいのは、ペニスを挿れてすぐにズコバコ激しく出し入れすると膣内がまだ開発されてないので、激しいセックスをしたい方は注意してくださいね。

あと重要な事は、カーセックスとはいえSEX中は彼女のことを世界で一番幸せにしたいと心の底から思ってあげることです☆
そんな思いはSEXの雰囲気に影響するものですし結合部を介して相手へ伝わっていくので、貴男の心の持ち方だけで結果的に快感指数はびっくりするほど違うのだ(^o^)

貴男が気持ちいい時間を過ごせるだけの性欲処理を目的とした性交はやめて、パートナーをちゃんと快感を味わわせてあげ心と身体の底から満たしてやれるエッチが目標にべきものである。

エッチスキルをじっくり勉強したいなら以下のブログを読んでほしいです。