車内セックスへの持ち込み方を知りたい方へ

この度はカーSEXにおけるセックスの方法に関して童貞を含む全ての男性向けて解説します!

車内セックスとはそのままの意味ですが車の中でエッチをするプレイで、ホテルに入るお金を節約したり人に見えているかもしれないというスリルを与える目的もある。
ヴェルファイア等の大きな車ならやりやすいんだけど、セダンであっても体位を工夫カーセックスが出来るでしょう。

カーSEXをやるのにもってこいの場所なら田舎の路上が人目もすくなくおすすめで、車内セックスをする方法は唇にキスをして胸を触って耳元で「大丈夫。フィルムのお陰で誰にも見えないから…」と囁やけばうまくいけるでしょう・・・。

それから、カーセックスでイク女性はそういう性癖を持っているという意外ではほとんど居ないのだが、なんかしてエクスタシーを感じさせたいならば正常位が一押しである。

ちょっとしたアドバイスをすると、カーセックスの場合、男性器を女性器に入れたらしっかりと股を開かせたらペニスの先端でポルチオ性感帯に当てるように一定の強さで突きまくり、それと同時にオッパイを愛撫したりクリトリスを愛撫したりしてピストンを続けるという方法がオススメです。

注意を怠らないでいただきたいのは、はじめからピストンストロークが長いと膣内がまだ開発されてないので、ペニスの長い男性は注意してくださいね。

それからすごく重要なコトは、カーセックスとはいえその女性とSEX中は彼女のことを世界で一番想っていると心から思ってあげることです。
このような思いはSEXの雰囲気に映しだされるものですし肌を通して女性に伝わるので、貴男に愛情があるかどうかで結果として快感指数はびっくりするほど違ってきます!

男が発散できるだけの性欲発散を目的とした性交じゃなく、パートナーをちゃんと気持よくさせてやり心と肉体もすべて満たしてやることが可能な性交が目指すべきセックスだ。

セックスのやり方をもっとじっくり教えて欲しいなら以下のサイトを読んでね。

アグロ女でも体の芯から絶頂させる正常位の正しい方法

正常位を簡単に説明すると女性を仰向けに寝かせ股を開いて男性側が覆いかぶさるように男性器をヴァギナに挿れてピストンするもので経験の少ない男性であっても使用することになる48手の中でも基本となる体勢となります・・・。
正常位の体位で女性に挿入しながらイかせる際のポイントというのが、男性器を女性器に入れたらきちんと両膝を持ったらペニスの先端で子宮口を擦るように一定の強さでピストンし、一緒に両方のおっぱいを揉んだりクリトリスを愛撫したりしながらピストンを続けるとより効果的です!
女性の息遣いが荒くなったらペニスを奥まで挿れてピストンのスピードをアップさせて激しく最後の踏ん張りをみせれば、50%の女の子は体がピクッとなってエクスタシーを感じてしまいます。

ついでに言うと、彼女のまんこへ勃起した陰茎を挿れる前に首筋といった性感帯をしっかりと舐めて女性のボルテージを予め上げてやると、結合中の興奮が比べ物にならないほど違ってくるとのことです。

正常位において気に留めて欲しいのは、最初から激しく腰を振ったりするとおまんこが異物の挿入に慣れていない状態ですので、激しいセックスをしたい方は気をつけてください!
それと、いくらパワーのあるテクニックを会得してもセックス相手には気持よくない場合もあり、女が示す反応をしっかりと読み取りあの手この手とワザを変えその女性に合わせてあなたのテクニックを選択していくできる判断力も大事です!

当たり前のように、正常位で生ハメしたい本心を成人男性ならみんな持っているが、避妊具無しでペニスを挿れると女性の方はそのまま中出しをされ子供がデキてしまう不安を抱えて理性を壊して性行為に没頭できない状態になりますから、相手を満足させたいのでしたら思いやりも込めて本能を押し殺してゴムを装着してセックスするようにしてください。

けれど、心からパートナーを悦ばせるセックスのテクニックを身につけるにはこんな文章じゃ伝えれない動作もあって、セックス相手を気持よくさせやれるセックスのテクを素早く会得するには正しいセックスのやり方を説明してくれる映像を見たほうが絶対に身に付けるのが早いだろう。

指マンして3分でイかせる方法

言わずとも知っている事ではあると思いますが俗にいう手マンというのは指を膣内に挿入して刺激を与える行為の一つで、上手な指マンの仕方を知らずにむやみにガシガシやって膣壁にダメージを与えたり流血される男性までいるのが悲しい現実です。

痛くない手マンの正しい方法というのは指を入れる前におっぱいを触ったり女性器周辺を弄ったりして性感を上昇させ、膣内を濡らしてみてください。
愛液がたっぷり分泌されてきたら指を一本だけ2~3センチほど侵入させ、指を挿入し始めたばかりはゆっくりと膣内で円を描くように指を動かし、そこそこに膣圧を緩めることができたら恥骨の下辺りに存在するGスポットを集中的に人差し指で押すように責め愛撫を続けて膣分泌液の量が多くなってきたりしたら挿入している指の本数を2本3本と増加させたり、手マンの力加減を強めたりしてより強い刺激を与えてみましょう。
彼女の喘ぐ声が激しくなってきたらさらに激しくイクまで指マンを持続させるようにしてほしい。

ちょっとしたアドバイスを言うと、指マンをしながら乳首を触ったりクリトリスを親指で愛撫して余っている手や口を使って責めてやるとさらに気持ちいいだそうだ。
あとはエッチの経験が少ない人でも上記のワザを使いこなす秘訣というのが落ち着いてあきらめずにその箇所を責めてみると成功率が格段に上がります。

頭の隅においていただきたいのは、濡れていないのに指マンを開始したり最初から何本も指をねじ込んだり、いきなり激しく指マンすると膣内を傷つけたり流血させる恐れがあるので絶対にやらないでください。

だが、真剣にパートナーをイかせるセックステクニックを身につけるにはこのように文章じゃ伝えきれないことがあり、手マンを手っ取り早く身に付けるには正しいセックスのやり方を説明してくれる動画を見たほうが私はお奨めします。


それとそして私の女性経験で得たものなんだけど、手マンのテクニックが上手だと女性も安心してしまうので、デリヘルを利用した際にデリヘル嬢と本番することができる可能性が非常に高まります☆

AV男優も使う正しい指マンのやりかたを習得して、時間を忘れるようなSEXをしてあげどんな女でもセックスを通して貴男に依存してしまうまでになることを願っています。


早漏の暴発を予防する方法とsexの方法

この現代社会において多くの男性が悩みを抱えていることが早漏であることです☆彡。
つきまして本日は早漏改善と、早漏向けのセックスの方法について詳細に童貞を含む全ての男性向けて解説させていただこうと思います。

それと早漏の原因というのはオナニーのしすぎとかが代表的です。
早漏改善は、日常生活ではPC筋を鍛えたり、セックスの最中は別のことを考え興奮を鎮めたりするのが早漏の暴発予防などに有効とされているだそうでごいざいます。

早漏であっても射精までの間に抱いた女を男性器でイカせる秘訣というのが、クリトリスなどじっくり刺激したり手マンをしたりして前戯を長時間にわたって行うことで挿入後は短時間であっても女性はイキやすい状態となっています。

更に、早漏の方に簡単にできるセックスのやり方はズバリ後背位がおすすめですな。

相手を四つん這いの体勢からゆっくりうつ伏せに倒し男は上から挿れるようにペニスを挿入すると男性器への刺激も少なく、、膣奥まで挿入することが可能になるのでポルチオでイカせることと同時にGスポットが存在する膣壁も刺激できるから、早漏の男性にもおすすめの体位になります。

ワンポイントアドバイスをするならピストン中はお金などのセックスと関係のないことを考えれば射精感が治まってきますので早漏克服の方法としても実用的です。
膣内のとある部分を特殊な体位で責めることで早漏にも、ペニスへの刺激は少なく女性が膣内で受ける性感はかなり強いというまさに早漏のために編み出されたSEXテクニックもありますので、どうしても自分がイッてしまうのが早くて女性をイかせるまで持たないという早漏に悩む男性は是非会得してみるべし!
早漏でも女性をイかせる方法

これらのSEXテクニックを血肉化する事で、早漏でも女性を気絶するほどイカせてやることもきっとできますね。

注意をしていただきたいのは、早漏であっても貴男が気持ちいい時間を過ごせるための性欲解消を目的とした性交ではなく、女の子の方をしっかりイカセてあげ精神と身体の底から満たしてあげることのできるセックスが手本にべきものなのです。