車内セックスにおけるセックスの方法についての話

この度はカーセックスにおけるセックスの持ち込み方を詳細にあなたへ説明させていただきたいと思います。

カーSEXとはそのままの意味ですが車内でエッチをすることで、ラブホ代をケチったり露出的な開放感を与える目的もある。
ヴェルファイアハイブリッド等のミニバンがあればカーセックスしやすいんだけど、セダンであっても体位を選べば後部座席で可能です。

カーセックスをするのに最適な場所は有料パーキングが人目もすくなく最適なカーセックススポットで、カーセックスに持ち込む方法は唇にキスをして胸を触ってそっと「ちゃんと誰にも見られないようにキミを守るから…」と囁やけばうまくいけるでしょう。

あと、カーセックスで絶頂させるのは非常に難しいのですが、どうしてもオーガズムを感じさせたいならば正常位がイチオシである。

小さなアドバイスをするなら、カーセックスの場合、男性器を女性器に挿入したらしっかりと股を開かせたらペニスの先端でGスポットに触れるようにリズムを崩さず腰を振り、ついでに乳首を刺激したりクリトリスを愛撫したりしてピストンを続けると一層気持ちよさがアップします。

注意を払ってほしいことは、最初から激しいピストン運動をすると女性にとっては激痛が走る場合もあるので、最初はゆっくりと動かすように気をつけてください。

あと大事なコトは、カーセックスとはいえ性行中は彼女のことを誰よりも大切にしたいと心から思ってあげることことが大事なのだ。
そういった愛情はSEXの雰囲気に映しだされるものですし結合部を通して女性に伝わるから、貴男の気持ちひとつで結果的に彼女の気持ちよさは驚くくらい違ってきます。

あなただけが気持ちよくなるだけの性欲発散することが目的のセックスはやめて、女性をしっかり気持よくさせてやり精神はもちろん身体の両方から悦ばせてやることが可能なエッチこそが理想にべきセックスだ。

セックステクニックをじっくり伝授されたい男性は以下のサイトを読んでほしいです。

潮を吹かせる手マンの仕方

おとなの男なら誰もが女に潮を噴かせてみたいという願望があると思います。
なので本日の内容は潮吹きがうまくいく方法を掘り下げて童貞を含む全ての男性向けて解説したいと思っています。

潮吹きとはAVで見たことがあるかもしれませんが股間からピュピュっと透明な液体をクジラみたいに噴出させる現象となります。
見た目の派手さとは違って快感が増して潮を吹いてしまうんじゃなくて、そういう現象なのでオーガズムと潮吹きは全然別物でござる。。

潮吹きができるテクは女性のオマンコの中の上の方にあるGスポットという部分を指マンで優しく刺激してあげるのがスタンダードな潮の吹かせ方であります。

しかしこの方法はそういう体質の女性にしか有効でなく、高い確率で潮を噴かせられるやり方ではありませんので、頑張って潮吹きさせようとGスポットを鬼のように掻き回すと女性も痛いですし膣壁も傷つくからやり過ぎは禁物です。
潮吹きに成功しなかった場合は女性の体のことを思って断念するという判断もセックスには必要なことであります。

潮吹きが目的であっても男だけが気持ちいい時間を過ごせるための性欲処理を目的とした性行為じゃなく、相手をちゃんとイカセてやり心と身体の両方から悦ばせてやれるエッチが手本にべきものだ。

ひとつアドバイスを言うと、潮吹きをするあのときに心の隅に置いてほしい事は、どんなヤバイテクニックを手にしてもパートナーにとって気持よくないといったテクニックもあるので、パートナーの反応をしっかりと読み取りあなたの身につけている別のテクニックに移行しその状況や女性によってあなたが身につけている責め方を選んで実行する目も養わなくてはいけません。

より確実に潮を噴かせたい男性は以下の潮吹きの方法を使用することで、より高確率で潮吹きが出来るのである。
潮吹きのコツ

車内Hのテクニックについて教えます

今度はカーSEXの正しいテクニックを事細かに貴男のために説明させていただきたいと思います。

カーセックスとは読んで字のごとく車内で性行為をするプレイで、ラブホ代を節約したり露出的な開放感を与える目的もある。
ヴェルファイアハイブリッドなどのファミリーカーなら後部座席が広くて最適なのだが軽四でも体位を選べばカーセックスが可能です。

カーセックスをするのにもってこいの場所なら高速道路のSAがおすすめで、カーSEXへの持ち込み方はキスをして胸を愛撫し耳元で「大丈夫だよ…」と囁やけばカノジョの気分次第で成功します☆

さらに、カーセックスでオーガズムを感じるは基本的に珍しいタイプなのだが、なんかしてエクスタシーを感じさせたいならば正常位がオススメですなっ!

ちょっとしたアドバイスを言うなら、カーセックスの場合、男性器を女性器に入れたらしっかりと根本まで挿れたらペニスの先端で子宮口に当てるようにピストンし、一緒におっぱいを揉んだりクリ責めをしたりして同時責めを行うとより効果的です。

頭の隅において欲しいのは、最初からピストンストロークが長いとおまんこが異物の挿入に慣れていない状態ですので、男性器のサイズが大きい男性は気をつけるようにしましょう。

さらに至って重要な事は、カーセックスとはいえその女性とセックスの最中は彼女のことをどんな女よりも想っていると心の底から思ってあげることです…!
そういった愛情はセックステクニックに反映されるものですし結合部を通して相手は感じ取るので、貴男の気持ちの持ちよう次第で結果的に彼女の満足度は全然変わるのです。

貴男が射精してスッキリするための性欲発散のエッチはやめて、相手をきちんと気持よくさせてやり精神はもちろん肉体の両方から幸せにしてやることが可能なエッチが目標にべきものである。

性行為の仕方をさらに分かりやすく勉強したい男性はこのブログを見てくださ~い。

潮吹きができる秘訣

国籍問わず男ならほぼすべての人が女性に潮を噴かせてみたいといった願いをお持ちであろう(^o^)
てなわけで本日の内容は潮の噴かせ方を掘り下げて貴方に向けて教授させていただきます。

潮吹きとはきっとご存知かもしれませんが股間から液体を飛ばすテクニックとなります(^o^)
見た目の派手さとは違って快感が増して潮吹きしたのではなく、尿道に溜まった尿に近い液体を噴出しただけなので絶頂すること潮吹きは全然異なる現象であります。☆

潮吹きのコツは膣内の上壁に存在するGスポットと称される箇所を狙って、手マンで優しく愛撫してあげるのがスタンダードな潮の吹かせ方となります。

だけどこのやり方は半分くらいの女性じゃないと成功しづらく、確実に潮を噴かせられるやり方ではないし、意地でも潮吹きさせようと膣内を激しくガシガシやると女性も痛いですし膣内にもダメージを受けるからやり過ぎは禁物です。
潮吹きに成功しなかった場合は女性を愛する意味でも断念するという判断も愛を確かめ合う行為において大事なことである…!

潮吹きが目的であってもあなただけが発散できるだけの性欲解消を目的としたエッチじゃなく、パートナーをしっかり気持よくさせてあげ精神と身体の両方から幸せにしてやれる性行為こそが手本にべきセックスである…!

軽くアドバイスを言うと、潮吹きをするあの日に意識して欲しいのは、いくらヤバイテクニックを手にしてもセックス相手には相性が悪いということもあるので、女の反応をちゃんと見ておき責め方を変化させその状況や女性によってあなたのセックステクニックを選んで実行する必要があります…!

どんな女性にも潮を噴かせたい男性は以下の潮吹きの方法を使用することで、より高確率で潮を噴かせれるようになるでしょう。
ポンプ式潮吹き