カーSEXをする方法について教えてほしい

今宵は車内Hにおけるセックスのやり方について詳しく貴男のために説明しようと思っています!!

カーSEXとは読んで字のごとく車内でセックスをするプレイで、ラブホ代をケチったり露出的な開放感を味わわせる目的もある。
ストリーム等のミニバンならカーセックスしやすいのだが軽四であっても体位を選べば問題なく出来るでしょう。

車内セックスをするのにちょうどいい場所は道の駅が安全でおすすめで、カーSEXをする方法は唇にキスをしておっぱいを愛撫しそっと「大丈夫。フィルムのお陰で誰にも見えないから…」と囁やけばなんとか持ち込めるでしょう。

更に、カーセックスでオーガズムを感じるは特殊な例を除いて珍しいタイプなのですが、なんかしてアクメに昇らせたいなら正常位がお勧めですね。

1つだけアドバイスを言うなら、カーセックスの場合、男性器を女性器に入れたらしっかりと両膝を持ったらペニスの先端で子宮口に触れるようにリズムを崩さず突きまくり、余っている手で乳首を摘んだりクリトリスを愛撫したりしながら同時責めを行うという方法がオススメです。

注意を払ってもらいたいのが、挿入後すぐにピストンストロークが長いとおまんこが異物の挿入に慣れていない状態ですので、ペニスの長い男性は注意を払ってください。

更に至って大事なコトは、カーセックスとはいえその女性と性行中は相手のことを世界で一番大切にしたいと心から思ってあげることなのだ…!
このような愛情はSEXの雰囲気に影響することはもちろん生殖器を介して相手に伝わるから、あなたの気持ちひとつで結果として彼女の満足度は全然違うのだ!!

男だけが気持ちよくなるための性欲発散のセックスはやめて、パートナーをしっかり昇天させてあげ精神と肉体の両方から満足させてやれる性行為が理想にべきセックスである。

セックステクニックを詳細に伝授されたいなら↓のサイトを参考にしてくださいな。

ヤリマンでもたっぷりイカせまくる正常位の正しいコツ

正常位という体位は挿入する女性を仰向けに寝かせ股を開いて男が覆いかぶさるようにペニスを女性器に挿入する体位で、アダルトビデオにも欠かせない性交渉でのよくある性交体位となります。
正常位体位の状態でパートナーに挿入しながら昇天させる際の秘訣というのが、男性器を女性器に入れたらしっかりと股を開かせたらペニスの先端でGスポットに触れるように強弱を付けずに突きまくり、一緒におっぱいを揉んだりクリ責めをしたりしながらピストンを続けるとより効果的です。
女の子がイッちゃいそうと声を漏らし始めたらちんぽに力を入れてピストンのスピードを早めて射精したいのをこらえてラストスパートをかけると、多くの相手はあなたが射精するのと一緒に逝ってしまうことでしょう。

ついでながら、パートナーの膣内にペニスぶち込むまでに乳輪などの性感帯を丁寧に舌でなぞって女性の体を感じさせやすい状態にしておくことで、結合中の気持ちよさが別物のように差がでてイキやすくなるそうであるっ!

正常位において意識して頂きたいのが、はじめからズコバコ激しく出し入れすると膣内がまだ開発されてないので、激しいセックスをしたい方は気をつけてください。
そのうえ、どんなに刺激的なテクニックを身につけてもパートナーには気持よくない場合もあり、相手の女性が示す反応をちゃんと見ておき責め方を変化させ女性一人一人に合わせてあなたの責め方を武器を選ぶように変えていく必要があります。

当たり前のことながら、正常位で生本番したい本心は男子なら持ち合わせているだろうが、コンドーム無しでゴム無しセックスをすると女性の身になって考えれば膣内射精されて望まぬ赤ちゃんを身ごもってしまうという不安が芽生えて心からセックスを楽しめなくなりうるので、相手を満足させたいなら思いやりも込めてちゃんと避妊具をはめて挿入するようにしよう。

だが、心から女性を満足させるセックスの仕方をマスターするにはこのように文章じゃ教えきれない雰囲気もあって、パートナーを泡を吹くほど悦ばせやれるセックステクニックを素早く会得するには強力なセックスの方法を見せてくれる映像を見たほうが間違いなく会得できるはずです。

出血しない正しい指マンのコツ

もちろん解っている事でしょうが俗にいう手マンというのは指を膣内に挿入してまさぐるテクニックの中の基本的なものの1つで、上手な手マンの仕方を学ばずむやみにガシガシやって膣壁を傷つけたり流血させてしまう人までいます(^o^)

すぐに逝かせる手マンのコツというのは指を入れる前に乳首を吸ったりクリトリスに触れたりして前戯に時間をかけ性感を上昇させ、膣内を濡らしてあげてください。
愛液がたっぷり分泌されてきたタイミングで指を関節部分まで挿入し、最初は優しく膣内でスープを混ぜるように指で掻き回し、ある程度膣壁を慣らすことができたら指を挿れて第一関節部分に存在するGスポットと呼ばれる領域を集中的に指先でリズムよく責め愛撫を続けて膣圧が緩くなってきたりしたら挿入している指の本数を2本3本と増加させたり、指マンの強さを激しくしたりしてより気持よくさせてみましょう。
彼女の息遣いが荒くなったら腕の筋肉が悲鳴をあげてもイッてしまうまで手マンを持続させるようにしてやってください。

アドバイスをすれば、手マンの最中に乳首を触ったり言葉責めをして同時責めてやるとより一層気持ちいいだそうでございます(^o^)
あと性行為の経験が少ない人でも今紹介したテクニックを使いこなす秘訣というのが焦らずあきらめずにその箇所を中心にして刺激していくことで感度が格段に上がりますっ!

注意をして欲しいのは、大して愛液が分泌されていないのに指マンを開始したりはじめから指を何本も挿入したり、膣内が慣れていない時から激しく手マンすると痛がったり出血させてしまう危険性があるので気をつけましょう。

けれど、本当に女性を気持よくさせるセックスの仕方をマスターするには文字だけではわからない動作があり、手マンを手っ取り早くマスターするには強力なセックスの仕方を見せてくれる映像を見たほうが私はお薦めします(^o^)


それからこのことは僕の女性経験で得た知識であるが、指マンが上手だとさらに快感を求めるようになり、デリヘルなどで風俗嬢と基盤することができる確率が上がります☆

手マンで女性を感じさせるやり方を習得して、最高の性行為となるように尽力し抱いた女がセックスを通して貴男に惚れてしまうことをお祈りしております。


早漏の解決策とセックステクニック

SEXにおいて50%近くの男性が悩みを抱えている問題が早漏であることですよ。。
そんなことで今回は早漏を改善する方法と、早漏向けのSEXテクに関する知識について掘り下げて童貞を含む全ての男性向けて伝授いたします。

ちなみにですが早漏になってしまった原因に多いのがセックスへの緊張感とかが代表的です…。
早漏を改善する方法は、普段の生活ではPC筋を鍛えてみたり、セックスの最中はなるべく興奮を抑えながらセックスをしたりするのが早漏改善として効き目があるみたい。

重度の早漏でも射精までの間に抱いた女をセックスで気持よくさせるポイントというのが、性感帯などしっかり刺激したり指マンを行ったり前戯に時間をかけることで挿入後は短時間であっても女性をイカせやすくなります。

さらに、早漏で悩む方にもオススメできるセックステクニックといえばズバリバックが推奨ですな!

相手を膝をついた四つん這いの姿勢からゆっくりうつ伏せに寝かせて男性は上から挿れるようにペニスを挿入すると男性器への刺激も少なく、、膣奥まで亀頭を届かせることが可能になるので子宮口でイカせることと一緒にGスポットへもペニスが当たるから、早漏の男性にも推奨の体位であります。

ワンポイントアドバイスを言うなら挿入中は社会問題とかの全く別のことを考えれば射精感が治まってきますので早漏防止にもなります…。
おまんこの内部のとある部分を特殊な体位を使って刺激することで早漏にも、男性器が受ける性的刺激は少なく女性が膣内で受ける性感はかなり強いといった早漏に悩む男性のために開発されたSEXの技法もありますので、どんなに頑張っても射精までの時間が短くて女性をイカせられないといった早漏に悩む男性はセックスの際に試してみることをオススメします。
→これ

それらのSEXの技法を修習する事で、早漏でも女を泡を吹くほどイカせてやることもきっと出来ると思いますよ。

頭の隅においてほしいのが、早漏であっても男性側だけが射精してスッキリするための性欲解消の性行為じゃなく、女の子の方をちゃんと昇天させてあげ精神と肉体の底から幸せにしてあげることのできるエッチこそが手本にべきセックスだ…。