狙った女性に未体験の悦びを与える性交のやり方

最高のエッチをしてあげるために女性を純粋に気持ちよくするだけではなく、潮を噴かせたり調教プレイをしてあげることで肉体的快感以外の満足感を体験させられたなら理想的です。
ということで今回の内容は潮吹きのコツとソフトSMの仕方と美しい緊縛のテクニックに関する知識について貴方に向けて講義させていただきたいと思います。

潮を吹かせるメソッド


潮吹きとはたぶんご存知かもしれませんが女性の尿道からプシャァーっとおしっこみたいな液体を飛ばすテクニックとなりますっ!
勘違いしないで欲しいのは快感が増して潮吹きしたのではなく、体内に溜まっていた尿のような液体を出したにすぎない現象なのでオーガズムと潮吹きはまったく別物ですね。。

潮吹きのコツは女性の膣壁の手前側上部にあるGスポットと呼ばれる領域を指で激しく刺激してあげるのがよくある潮吹きの方法です。

だけどこの方法はGスポットが開発されている女性にしか有効でなく、高い確率で潮を噴かせられるやり方ではありませんので是が非でも潮を噴かせようと膣内をガムシャラにガシガシやると女性も痛いですし膣内にもダメージを受けるのでやり過ぎは禁物です。

どんなに強力なセックステクニックを身につけてもパートナーには相性が合わないということもあるので、相手の女性の反応をちゃんと見ておき別の方法を試したりしてその女性に合わせてあなたのテクニックを選んで実行する必要があります。

潮吹きのコツを学ぶことでたとえ貴方が童貞であっても、絶対にセックス相手を乱れさせオーガズムを感じさせれる男になれますので頑張ってください。

調教プレイの方法と美しい緊縛の方法


多くの女性はマゾとしての素質や支配されたい欲求を必ず隠し持っているので、巧みにその性質を覚醒させてやるのがソフトSMの最終目標ですね。。
当たり前のことながら緊縛の仕方に関しては菱縄縛りがやりやすいですが、上手く縛る自信がない男性は最初から結び目がセットされている縄などを使って縛ってもOKです。

ソフトSMの第一歩として女性を目隠しして視界を奪うことで身体中を敏感にすることができ、そのうえで手首に手錠をかけたりして完全に自由が奪われ支配されていることを自覚させ、そんな格好のままローターなどを使用して女性の各性感帯を虐めてあげましょう。
それから、電マなどで調教中に俗にいう「言葉責め」をしてみると、女の脳をも責めることができ脳内麻薬が分泌されて更に強烈な快感を与えることができます。

ついでに言うと性奴隷として付き合い始めソフトSMにも慣れてきたら野外露出や首輪プレイ、アナルファックなどに挑戦してみてももっとM性を開発することが出来るでしょう。
このことは僕のこれまでの経験から学んだものだけれど、、ローソクプレイなどはSMモノのアダルトビデオとしては有名ですが低温蝋燭とはいえかなり熱く、蝋を剥がすのも大変という理由もありビギナーはやらないほうがいいでしょうっ!

心に留めておいておいてほしい事は、いきなり本格的なSMプレイをすると拒絶反応を示すかもしれないから、アブノーマルの世界への入り口としてソフトSMをして調教していくことを推薦しますっ!

絶対に知識として知っていて欲しい事だけれどSMプレイでも最も大切な要素愛情であり、そういった気遣いはセックステクニックに映しだされることはもちろん肉体を介して女性へ伝わっていくので、貴男の気持ちの持ちよう次第でセックスが終わったあとも彼女の気持ちよさはびっくりするほど変わるのです。

少しアドバイスを言うと潮吹きでもソフトSMでも、あなたの頭の中で実際に女性とセックスしている場面を思い描きながら勉強していくことでいざセックスが始まってもすんなりとセックスを進行させることが出来ますし、きちんとセックスのやり方を身に付けるはずです。

いろんなセックステクニックをものにして女をヒィヒィ言わせながら感じさせてやってください(^^)v

気持ちいい前戯

挿入前にする前戯の手順は、くちづけ→乳首を舐める→手マン・指マン→クンニリングス→フェラという流れが順番が一般的で、愛をこめて前戯を上手にやるかで挿入後の気持ちよさが格段に差がでてくるのです。
今度は、前戯の中でもそこでイかせれるレベルになるクンニリングスと指マンの正しいやり方の2種類を説明いたしますね。

一緒に寝た女にオーガズムを感じさせる前戯の技術を身につけることでたとえ貴方が早漏であっても、必ずセックス相手を乱れさせセックスでイかせるテクニシャンへと成長できますので頑張ってください。

あっと言う間にイかせるクンニリングスのやり方


ペニスを挿入せず女性をクンニでイかせる秘訣というのは、手マンをしながら尿道口からクリトリスにかけて外側から内側へと丁寧に愛撫してあげてください。
クリトリスを舐めている途中で吸ったりと舐め方を色々と切り替えてみたり舐める勢いや速度を調整してみて、相手にとってどんな感じの舐め方がお好みなのかをじっくり観察して、いい反応を得られたクンニの仕方で何度もじっくりやってやるのが舌でイかせるポイントである。
とはいえどういったクンニのやり方をしても女性がクリトリスでイクまで時間がかかりますので我慢強さが必要となります。

これは筆者のこれまでの女性経験から学んだものでありますが、今紹介したやり方を試す場合はちゃんと気持ちがいいかを確認しながら使うようにしましょう。

ついでに言うと、クンニが上手だと女性も安心してしまうので、デリヘルを利用した際に風俗嬢と基盤が出来る確率が上がるということみたいですよ(^O^)/

指マンしてアクメを感じさせるやり方


手マンとは指を女性器の中に挿入してまさぐる行為の一つでございまする。。
指マンしてアクメを感じさせるやり方は指を挿入するまでにおっぱいを責めたりパンツの上から女性器を弄ったりして興奮を高め、女性器を濡らしまくってやってください。
セックスに自信がない人でもこのテクニックを上手にやるポイントというのが落ち着いて何度もその性感帯を責めてやることで感度が上昇します。
愛液がたっぷり分泌されてきたのを確認したら中指を関節部分まで挿入し、最初は優しく膣内でスープを混ぜるように指で掻き回し、ある程度膣壁を慣らすことができたら膣口の手前側上部にあるGスポットという部分を中心に中指でビートを刻むように責めさらに膣分泌液の量が多くなってきたりしたら挿れている指の本数を2本3本と増加させたり、愛撫するスピードを上げたりしてより気持よくさせてみましょう。
女性がイキそうになったら体力の続く限りイクまで手マンを持続させるようにしてみましょう。

実行する前に留意していただきたいことなのだが、濡れていないのに指を入れたり最初から何本も指を挿入したり、膣内が慣れていない時から激しく手マンすると膣内を傷つけたり出血させる恐れがあるので気をつけましょう。

仮にあなたが非モテ男だろうが前戯の技術を我が物にできたなら女を何度もアクメを感じさせてやれるので、幸せに満ちたHを提供できる貴重な男になれるように様々な知識を取り入れて努力を怠らないでください。

チンポの短い男性向けの気持ちいいセックスの仕方とちんぽを太くする方法とは。

おとなの男なら誰もがセックス相手を何度も逝かせて、素敵な性交をプレゼントしたいという願望があるかと思います。
・・・・しかれども、男性器が短いことに劣等感を持っている・・・

つきましてはこのたびは男性器が短いことに悩む紳士の参考にしていただければと、ペニスが細い人でも出来る正しいセックスの仕方と男性器の成長促進法に関して詳しく貴男のために指導したいと思っています。

なんとなく自分のペニスサイズを測ってみた人も多いだろうが、短小チンポと呼ばれる大きさの基準は勃起状態で11~12センチである感じなら短小ペニスと呼ばれるかもしれないけど、思いのほか女性はちんぽが大きいか小さいかとか全然気にしてないのである。
なぜなら勃起時にそこそこの長さがあるなら膣の奥底まで突けるし、太さもそこそこあればいいからです。

そのうえ、男性器が細いの方に取り組みやすい女のイカせ方は様々な理由から後背位がお薦めですな。

因みに後背位のやり方は女性が四つ這いになり尻を突き出し男が尻に下半身を密着させてペニスをまんこに挿れてピストンする体位で、後背位をすれば粗チンでもチンポをヴァギナに最も深く挿入することが出来る性交体位なのです。。

ついでに短小であることに彼女を気持よくさせる自信がない状態であれば、セックスをするにおいてクンニとかの前戯を極めて挿入しても短い時間で逝ってしまうくらいになりましょう。

小さなアドバイスすると、男性器が短いことを気にせず人差し指でGスポットをしながらクリトリスの皮を舌で剥いてから円を描くように丁寧に刺激してやりましょう。
舐めながら吸引したりと舐め方を変更したり舐める強さやスピードを加減してみて、彼女がどんな感じのクンニが気に入るかどうかを見抜いて、いい反応を示したクンニの仕方で何度も根気よくやってやるのが舌でクリイキさせる秘訣になります。

セックスに自信がない人でも今紹介した方法で実践するコツは焦らずじっくりその箇所を中心にして責めていくことで成功率が上昇します。

絶対に知識として知っていてほしい事ですが男性器が細い紳士であっても、男性側だけが発散できるための性欲発散することが目的の性行為じゃなく、セックス相手をきちんとイカセてあげ心はもちろん身体もすべて満たしてあげることのできる性行為こそが手本にべきセックスだ。
言うまでもなく気持ちいいセックステクニックをマスターするのも重要だが、口が臭かったり体臭がキツイとどんなに強力なメイクラブのワザを身につけていたとしてもセックスをする前から女性にNGをだされる場合があるのでそういった体臭予防などを普段の生活からやっておいてください。

やっぱり短小であることが嫌で、ペニス増大を考えている場合はこのマニュアルで紹介されるクンニのやり方が様々な方法の中で最も威力のあるテクニックなので興味のある方は身につけてほしい。
自宅でこっそりペニスを増大させる方法

包茎でも気持ちいいセックスのやり方と自宅で包茎を直してズル剥けになる方法

性的行為を行うのに多くの男性がコンプレックスを抱いているのが包茎のことことです☆彡☆
そんな訳で今日は包茎の人絶頂させるセックステクニックと手術なしで仮性包茎を治す方法に関する知識について簡単に説明します。

包茎は3つの種類があり仮性包茎とカントン包茎と真性包茎で、悩んでいる人の多くは仮性包茎となります。
もしもカントン包茎と真性包茎の場合はかなり重大なことですからすぐに包茎治療をしなければなりませんが、仮性包茎であるなら手術までは必要ないでしょうし、ぶっちゃけ女から見れば包茎かどうかとかさほど気にも留めていないのです。

留意してほしいことは、仮性包茎の場合であっても平常時はペニスのカリ首部分が皮に包まれているため不衛生な状態になり、勃起した時にかなり不快な匂いを匂わせるから、性交を開始するにあたってこっそり皮を剥いてウェットティッシュで拭くなどして清潔にしないと女性に嫌われてしまいますので気をつけてください☆

あと包茎っていうコンプレックスを持っているゆえに女性のほうが納得しないのであれば、自分のペニスだけを頼るのではなく手マンや指マンなどの前戯に時間をかけて前戯だけでもイカせられるくらいに頑張りましょう。

誰にも聞けない正しい指マンの方法についてアドバイスをすると、というのは指を挿入するまでに乳首を責めたりクリトリスを弄ったりして前戯に時間をかけ性感を上昇させ、膣分泌液を出して、おまんこがビショビショになってきたタイミングで中指をそっと挿入し、最初は優しくおまんこの中でスープを混ぜるように愛撫をし、ある程度膣圧を緩めることができたら膣口の手前側上部にあるGスポットという部分を重点的に中指でポンポンと叩くように愛撫しさらに膣分泌液の量が多くなってきたりしたら挿入している指の数を2本3本と増加させたり、指マンのスピードを上げたりしてより強い刺激を与えてみてください☆
ちなみにですが手マンをしながらおっぱいを触ったり言葉責めをして複数箇所同時責めるとより一層快感に溺れるだそうでございます。

包茎の男でも、手マンしてオーガズムを感じさせるコツを会得する事でセックス相手を失禁するほど悦ばせてやることもきっとできます。

言わずとも本当に女性をイかせるためには技術的なものも大事ですが、最も重要な要素はその女性とSEX中は彼女のことを世界で一番幸せにしたいと本気で考えてみるということなのだ。
そんな思いはセックステクニックに反映されるものですし肌を介して女性へ伝わっていくので、貴男の気持ちの持ちよう次第でセックスが終わったあとも彼女の気持ちよさはびっくりするほど違ってきます☆


それでも仮性包茎への悩みが消えないのであれば、仮性包茎でしたら誰にもばれずに自宅で矯正することが可能ですので、本当は包茎を矯正したいならのであれば以下のウェブサイトを見ていただければと思います。