舐めて逝かせるクンニの正しい方法

本日のブログ記事は風俗嬢でも気絶するほど気持よくさせる5分でイかせるクンニのしかたに関する知識について事細かに童貞を含む全ての男性向けて説明したいと思います。

クンニとはクリトリスを中心とした部分を舌や唇を使って舐めてあげるオーラルセックスの一種であり、上級者はペニスを挿入せずともクンニするだけをしてパートナーを前戯中に逝かせる事は造作も無いことらしい。

舌を使って女性をクンニだけでクリイキさせるテクニックを教えると人差し指でGスポットをしながら尿道口からクリトリスにかけて丁寧に刺激してあげてください。

クンニしながら吸引したりとクンニの仕方を変更したり舐める勢いや速度を調整してみて、パートナーがどんな感じのクンニのやり方が気に入るかどうかを観察して、気持ちよさそうな反応を得られたクンニのやり方で繰り返しじっくりやってあげるのがクンニで逝かせてしまうコツでございます。
とはいえどういったクンニのやり方をしても女性がイッてしまうまでそれなりに時間を要するので忍耐も欠かせない要素となる。

さらに短い時間でクンニリングスで女性をイカセたいならこの動画教材で伝授されるクンニの方法が様々な方法の中で上位に入るやり方なので是非とも会得してみてほしい。
しみけん

小さなアドバイスを言うと上記の方法をする場合はちゃんと気持ちがいいかを確認しながら実行することがポイントです。
もしもこのやり方を実践して相手が痛がったりするのであれば貴男のテクがまだ未熟かもしれないという原因も考えられるのでそのテクニックの使用を即刻中止にして置くのが得策です。

余談ですがクンニが上手いと女性の興奮度が挿入前からすでに高い状態になるので、デリヘルなどでデリヘル嬢と基盤することができるようになるみたい(・∀・)

クンニリングスでクリイキさせる正しいやり方をマスターして女を一晩中オーガズムを感じさせてやってください(・∀・)


アグロ女にオーガズムを体験させるSEXのスキル

大人になった男なら誰だって大切な彼女を泡を吹くほどオーガズムを感じさせて、人生で一番のセックスというものを味わわせてあげたいという気持ちもあることでしょう。
そんな訳で今回は各種体位でヤリマンをエクスタシーに昇らせる手順について事細かに童貞を含む全ての男性向けて教授しようと思います。

ヤリマンをエクスタシーに昇らせる正常位


正常位の詳しいやり方というのは挿入する女性が仰向けになり脚を開脚させて男性側が相手の膝を手で持ちながらペニスをヴァギナに挿れてピストンする体位です。
正常位の体位で女性に挿入しながら昇天させるコツというのが、男性器を女性器に挿入したらきちんと両膝を持ったらペニスの先端で子宮口に触れるようにピストンし、ついでにおっぱいを揉んだりローターをクリトリスに当てたりしながら同時責めを行うと一層気持ちよさがアップします!
女の喘ぐ声が激しくなってきたらちんぽに力を入れてペニスを動かす速度を上げて一気にラストスパートをかけると、だいたいの女の子はそのまま体がピクッとなってオーガズムに達してしまうだろう。

絶対に覚えていていただきたい事というのは、相手の膣内に勃起したペニスを挿入する前におまんこをゆっくりと舐めてイキやすい状態にしておくと、結合中の興奮がまるっきりレベルが違ってくるそうである。

バックの正しいテク


バックの仕方は挿入する女性を四つん這いにさせておしりを向かせ男が尻を両手で持ってちんぽをヴァギナに挿入する体位です!
バックの体位で女性に挿入しながら昇天させるコツというのが、相手を四つん這いの体勢のまま倒れこむようにうつ伏せに倒し男性は尻に乗っかるようにペニスをぶち込むと、かなり深く挿れることができるのでポルチオを刺激することと同時にGスポットが存在する膣壁も刺激できるから、その体勢のまま数分間膣内へ出し入れを継続しパートナーがもうすぐイキそうなサインを出したら少しだけスピードを上げてグリグリと挿入し続けることで静かにオーガズムに昇らせるという後背位のやり方です。
余談ですがバックでハメながら暇になっている手を女性の体の前に回してオッパイを鷲掴みにしたりM女性にはスパンキングも取り入れたりすればより一層気持ちいいそうです。

バックの正しいテク


騎乗位を簡単に説明すると挿入する女性が男性の下半身にまたがり仰向けになっている男が腰に力を入れて突き上げるかのように陰茎をマンコに挿入するものです。
騎乗位の体位で女性に挿入しながら昇天させるコツというのが、パートナーのまんこの中の構造や男性器の形しだいでペニスが上手くGスポットを刺激できない体位なので騎乗位で絶頂させるのは難易度が高くそのうえ、@騎:早漏には厳しい体位となる。!☆…4@
絶対に騎乗位でイカセたいなら、女性のウエストを横から持ちながらペニスで膣壁を削るようにとにかく腰を上下させ、その上でお互いの生殖器の形や大きさの相性が良ければ騎乗位でオーガズムに昇らせることも少なからず可能となります。

しかし、心からパートナーを満足させるセックスの仕方を身につけるには言葉じゃ伝えれないモノがあり、処女でさえ本気で気持よくさせるSEXの技術を短期間で会得するには強力なセックステクを説明してくれる映像を試聴するほうが明らかに上達する速度が早いだろう。
セックステクニックの教材レビューの一覧 | セックステクニック~女性をイかせる方法~

やる前に注意を払って欲しいことなのだが、あなただけが気持ちよくなるための性欲処理のセックスはやめて、女の子の方をしっかり気持よくさせてやり精神と肉体もすべて満足させてあげることのできる性行為が目指すべきものだ!

性交するにあたって配慮すべき事と絶対にダメなこと

男たるもの誰だって自分のペニスでセックス相手を泡を吹くほど逝かせまくって、最高のエッチをしてあげたいと望んでいないですか。
だけれどはじめに性交をするにおける注意すべきポイントと女性に嫌われちゃう行為を教授することにしますっ!

メイクラブをするにおいて心がけて欲しいのは、セックスの最中にダメな行いが指マンで膣内をする時に激しくまんこの中を責めると女性器にダメージを負わせ痛いと言われるから絶対にやってはいけません。
時間をかけて丁寧にまんこを責められるのが女性にとっては激しいのよりもたまらないそうです。

感度の悪い女性でさえ虜にして気持よくするセックステクニックをマスターしても、相手によって相性が悪いということもあるので、相手の女性が示す反応をちゃんと見ておき責め方を変化させ女性一人一人に合わせてあなたが身につけているセックステクニックを選んで実行するする観察力も重要です。
もちろん挿入後すぐにピストンストロークが長いとおまんこが異物の挿入に慣れていない状態ですので、はじめからトバしていかないように注意を払ってください。

アナルプレイをするというのなら、チンポの長さやアナルの締り具合によってどんなに肛門をゆるめてもペニスが入らないということもあるので、そうなったら男らしく中止するのも彼女への気遣いになります。

さらに、潮吹きについても、潮を噴かせられない時はパートナーをいたわる意味でも諦めることもセックスには忘れてはいけないことであります。

至って大事なコトは、生姦をやりたい本心を男子ならみんな持っているが、ゴム無しでペニスを挿れると女性の方はうっかり中出しされて妊娠の心配が芽生えて心から性行為に集中することができなくなりうるので、間違いなく女を昇天させたいなら愛する形の意味でも本能を押し殺して避妊具をして性交するようにしましょうね。
あなただけが気持ちいい時間を過ごせるための性欲発散を目的とした性行為じゃなく、女性をちゃんとオーガズムを感じさせてやり心と身体の底から幸せにしてやれる性交が目標にべきものなのです。

セックスするにあたって気をつけるべきポイントと絶対にダメな行いを理解し、その上でセックステクニックを身につけることでたとえ童貞であっても、絶対にどんな女性も気持よくさせ昇天させる男になることが出来ますので頑張りましょう。


最高のSEXを演出するための知っておくべき考え方

即効でパートナーを逝かせるセックステクニックやsexが上達する方法が存在するなら知りたくありませんか?
しかしその前に時間を忘れるような性交ができるようになる心の持ち方を伝えることにします!!

まず絶対に意識しておいて欲しいことというのは、きちんとしたセックステクニックを会得するのも重要だが、息がひどい臭いだったり体臭がキツイとどれほど強力なセックステクニックをマスターしていてもSEXをする以前に相手に拒絶される場合があるのでそういった口臭予防などを普段の生活から行っておきましょう。
セックステクニックのスキルアップするのみに留まらず、貴男のセックスが気持ちいいほど相手の女性は二回戦でも三回戦も高い確率で望んでくるので、何度もセックスが可能な体力をつけるトレーニングも必要なのです。

あと、本気でイカせまくるテクニックも大事だけど、何より重要な要素はその女性と性行中は相手のことをどんな女よりも幸せにしたいと心の底から思ってあげることなのだ。
このような思いはセックスに反映されるものですし肌を介して女性は感じ取るので、あなたに愛情があるかどうかでセックスの最中も快感指数は全然違うのだ!!

たいへん重要なコトは、あなただけが発散できるための性欲処理を目的とした性行為ではなく、セックス相手をきちんと気持よくさせてやり心と肉体もすべて悦ばせてやれるエッチが目指すべきセックスだ。
完璧な性交とは男が精子を出せばおしまいではなくパートナーが絶頂に達して心が満たされることこそがゴールであります。

気持ちいいセックスをしてあげるために心得ておくべき考え方を知り、性交渉の方法をマスターすることでたとえ短小包茎であっても、間違いなくどんな女性も気持よくしてあげセックスで逝かせる男へと進化しますので頑張ってください。