よくある欠点とは…

童貞だろうが難なく使えて、どんな女性をも悦ばせるセックステクニックを当サイトを見ることでマスターすることができると思います!

エッチのテクニックを修得することでたとえ貴方が短小包茎であっても、必ずセックス相手を乱れさせセックスで逝かせるテクニシャンへと進化しますので頑張りましょう(^o^)

。。。ですが、早漏や包茎、男性器が短いことに悩みを持つ男性もいます!!

性的行為を行うのに50%近くの男性がコンプレックスを抱いていることがこの3つですね。!
そんなわけで本日の内容はこれら3つの悩みに関する知識について詳細に童貞を含む全ての男性向けて教授させていただこうと思います。

粗チンの男性


なんとなくチンポの長さを確認してみた人も多いだろうが、短小サイズの基準はフル勃起している時の大きさが平均ペニスサイズより下になる場合は短小ペニスと呼ばれるかもしれないけど、思いのほか女性はちんぽが大きいか小さいかとかほとんど考えていないとのことである!
その理由は勃起時に10センチ以上あれば膣の奥底まで突けるし、ペニスの太さもそこそこあればいいからです(^o^)

そのうえ短小ということに挿入に自信がない状態であれば、セックスをするにおいて乳首責めやクンニといった前戯に時間をかけてそれだけでも感じさせれるようになれれば理想的です。

包茎という欠点


包茎と一言でいえども3つの種類がありカントン包茎に真性包茎、そして仮性包茎で、大半は仮性包茎です。
真性包茎やカントン包茎だったらかなり重大なことですからすぐに包茎治療が必要ですが、仮性包茎であるなら手術までは必要ないでしょうし、これも思いのほか女の立場からしたら包茎かどうかなんて本当にどうだっていいことだそうである(^o^)

気に留めてほしい事は、仮性包茎の場合であっても勃起していない時は亀頭が皮に包まれているため雑菌が繁殖しやすく、パンツを脱いだ時に独特のニオイを漂わせるので、ベッドに入る前に念入りに洗浄するなどしてニオイを消さないとフェラチオを拒否されたりしますので念入りに洗っておきましょう!

早漏を治療するテクニック


早漏になる原因に多いのがオナニーのしすぎなどもあるのです(^o^)

早漏男性でも射精を我慢して女性をセックスで気持よくさせるコツは複数の性感帯など丁寧に愛撫したり指マンを行ったりクンニや前戯を長時間にわたって行うことでペニスを挿れてからは比較的短い時間でも女性をイカせやすくなります!

早漏予防は、普段の生活ではオナニーで射精をこらえる訓練をしてみたり、セックスの最中は別のことを考え興奮を鎮めたりすると早漏予防に効果が出るだそうでございます(^o^)
ちょっとしたアドバイスをすると挿入中は田舎の風景とかのセックスと関係のないことを頭の中に思い浮かべれば射精感が治まってきますので早漏改善に役立ちます(^o^)


モニタの前の貴男が早漏包茎短小であるとしても(笑)


とても重要なコトは、あなたが性に対していかなるコンプレックスを持っていようが、それをカバーするだけのセックステクニックを身に付ければそれらの悩み事は一気に解消されます。

例え貴方が包茎でもセックステクニックを会得するメリットは、セックスで女性をきちんと満足させれないセックス下手の男子が多い中、どんな女性、さえ満足させれる希少な男になったら男としての自信を普段から持つことが出来る!

そのうえ、女性は彼氏に対して体の相性も大事にしているので、夫婦関係も保持することが可能になりますし、万が一別れてしまっても相手の女性は貴男からでしか快感を得ることが出来ない身体へと変化していて、身体だけの関係でいいからと結局復縁したとパターンよくあることです。

言うまでもなく上手いセックスをしてやることによってイカせた女はあなたとのセックスに依存してしまい、たとえ貴方がルックスが悪くてモテなくてもその女性を身体だけの関係になることが容易にできます(^o^)
因みに風俗によく行くという場合なら指名した風俗嬢が今までの男では味わえなかったセックステクニックで気持ちよくなりすぎて、風俗で本番が出来ることが日常茶飯事みたいになります。

今までで一番のセックスをしてあげパートナーが性行為を介して貴男に依存してしまうまでになることをお祈りしております(^o^)