ペニスに関する三種類の悩みを気にしてセックスは楽しめない

童貞でも使用でき、様々な女性をも気持よくさせるsextechniqueを、当ページに詳しく記載していこうと思います。

性交渉の技術を知るとたとえ貴方が短小包茎だとしても、間違いなくセックス相手を満足させオーガズムを感じさせれる男へと進化しますのでファイトあるのみです(^o^)

。。。。しかれども、早漏や包茎、短小なことについて悩んでいる殿方もいます、、、

色々な男性や女性が存在する中で成人男性の多くが気にしていることがこの3つですね。。
てなわけで今回はこれら3つの悩みを簡単に説明させていただきます。

男性器が短い殿方


なんとなくこっそりと自分の男性器の長さを測ってみた人も多いだろうが、自分のペニスが短小であるかの判断基準はフル勃起している時の大きさが13センチよりも短い場合は短小の可能性があるが、思いのほか日本人女性はちんぽが大きいか小さいかなんてほとんど考えていないとのことである。
というのはチンポの長さが11センチほどあれば膣の奥底まで届くし、太さよりも硬さのほうが大事だからです(^o^)

更に短小っていうコンプレックスを持っているゆえに女をイかせる自信がないのであれば、自分のペニスだけを頼るのではなく乳首責めやクンニとかの前戯のテクニックを極めてペニスを使わずともイカせまくれるようになれれば理想的です。

包茎という不得意箇所


包茎と言っても3つの種類があり仮性・真性・カントンに分けられ、日本男子の6割は仮性包茎であるそうです。
もしも真性包茎やカントン包茎であるならかなり重大なことですから即包茎手術をしなければなりませんが、仮性包茎だったら手術の必要は無いでしょうし、これもぶっちゃけ日本人女性からしたら包茎かどうかとかほとんど気にしていません!!

頭の隅において頂きたいのが、仮性包茎とはいえ勃起していない時は亀頭が包皮に覆われているから雑菌が繁殖しやすく、勃起した時にかなり不快な匂いを匂わせるから、性交を開始するにあたってしっかりシャワーを浴びるなどしてニオイを消さないと最悪セックスが中止になる場合もあるので念入りに洗っておきましょう。

早漏を消滅する方法


成人した男性が早漏になる原因に多いのがセックスへの緊張感などが大半です(^o^)

重度の早漏でも射精を我慢してパートナーを挿入状態でイカせる秘訣というのが、性感帯などしっかり舐めたり手マンをしたりしてクンニや前戯に時間をかけることでペニスを挿れてからは短時間であっても女性をイカせやすくなります。

早漏の暴発予防は、日常生活ではオナニーで射精をこらえる訓練をしてみたり、性行為中はスローセックスをしたりすると早漏対策として効果的みたいです!!
1つだけアドバイスをするならピストン中は犬や猫などの全く別のことを頭の中に思い浮かべれば多少の射精感のコントロールが効きますので早漏克服に役立ちます(^o^)


画面の前のあなたが早漏包茎短小だったりしても(^_^;)


極めて重要なコトは、あなたが自分の身体に対してどんな悩みを抱えていようが、それをカバーするだけのセックスのスキルをマスターすればどんなコンプレックスであろうが解消されます…。

仮に仮性包茎だろうがsextechniqueをマスターすることにより、セックスで女性をきちんとイカせられないセックス下手の男子が少なくない中、どんな女性、でも昇天させる価値ある男となり男としての自信を取り戻せます。

更に、女性は旦那には体の相性も大事にしているから、男女関係もしっかり強い絆で結ばれますし、もし別れてしまっても相手の女性は貴男とのセックスした気持ちよさを身体が覚えてしまっていて、やっぱり結局元の鞘に収まったとパターン実際にかなりあります。

当たり前のことながら上手な性行為をしてやることによって抱いた女は貴男とのセックスを通して悦びを覚え、たとえ貴方が、会話力がなくて非モテでもセックスでイカせた女性をセックスフレンドになることが簡単にできます(^o^)
それからよくデリヘルなどをよく利用するという場合ならお目当てのデリヘル嬢が貴方が繰り出す愛撫に興奮しすぎて、デリヘル嬢の方から挿れてもいいよと言ってくれる出来事がよくあることのようになっちゃいます…。

愛に満ちたセックスをしてあげどんな女でもセックスを通して貴男に依存してしまうまでになることをお祈りしております(^o^)